カメラ、大地に立つ!

mistsan2005-09-12

突然ですが僕は物を揺らさず持っていることが苦手なんですよね(´・ω・`)。だから、フイルム式のカメラだと半分くらいが手ぶれ写真になってしまって泣き寝入りということもあったのです。今はデジカメを使ってますが、納得のいく写真が撮れるまで何回も撮影したりして大変だったのです。

し〜か〜し〜

今日からの僕は違うのですよフッフッフ

三脚買ってきました。右の写真になります。使用頻度はそれほど多くないので安物です。やっぱりこーゆーのはあったほうがいいですよね。ブレずにしっかりとることが出来ます。右の写真は三脚を使って三脚を撮ることが出来なかったのでブレまくってますが・・・なんだかジレンマだなあ(^^;)