せっかくなので

この前購入した「とらぶるういんどうずOSたんファンブック」に引っ付いていたヴィネットを撮影しました。
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック ([バラエティ])
「とらぶるういんどうず」はふたば☆ちゃんねるで生まれた有名なキャラクターですね、説明する必要も無いでしょうけどw。で、中身の話ですがその中で代表的な3人(Me,XP,98)のフィギュアとアンソロとか解説の掲載されたブックレットが入って2100。コミケで買った2kが¥500だったのでFIG¥500×3+ブック及び大人の理由¥600かと。ちょっと納得いきません(#゜3゜)

写真です。
集合させてみました
やっぱ4体もそろうと結構見栄えしますね(≡∀≡)。じっくり見終わったらケースに戻しておきましょう♪
 2k(別売)収納空間付き。一般人おいてきぼりw(^^;)

そういえば、ブックレットにあさりよしとお先生がマンガを書き下ろしておられました。む〜ん・・・連載を持つ身でありながら・・・やはりあさり先生の考えは分からんとです。