ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

ハイということで取ってきました「ジンギスカンキャラメル」。すごいヴィジュアルですね(≡∀≡)。キャラメルなのに脂っこそう(笑)。


帰り道にぶらりゲーセンに立ち寄ってみたんですが、なんと!UFOキャッチャーの中にあの北海道の隠れた名物ジンギスカンキャラメルが!一週間くらい前にテレホンショッキングで紹介されて食べてみたかったんですよコレ。早速チャレンジしてみたら100円で速攻取れました(^^;)。

すごいですよね、この表紙。こってり油ののったラム肉がてんこ盛り。そしてキャラメルがひとつも写ってないです(^^;)。 焼肉のこってり感をある意味正反対ともいえるキャラメルの甘ったるさにどう生かすのかッ!たのしみですパクリムシャムシャ


・・・グリコ?(´・ω・`)


肉の味なんて全然しないというか絶対マズイと鷹をくくってたので拍子抜けでした。これは何事!?とパッケージ横をみると

●名称:キャラメル ●原材料名:水あめ、砂糖、加糖練乳、植物油脂、小麦粉、食塩、ソルビトール、香料、カラメル色素、レシチン(大豆由来)
●内容量:18粒 賞味期限:外装フィルムに記載
●保存方法:直射日光に当たる所、高温多湿の所を避け、涼しい所に保存してください。

・・・そもそもジンギスカン使ってないじゃんorz