チャージマンってなんで機関車なの?

ToHeart2を予定の3倍の速度でクリアしたわけですが。(笑)

電車男

電車男

ウワサの「電車男」とやらを買ってきました(遅)。朝、TVでやってて読みたいと思ってた事を思い出したのでwまだ完読はしてませんが感想を少しばかり…。

装丁
364ページもあって、結構厚みがあります。本の作りは「同人誌?(´・ω・`)」って言わなあかんほど甘いです。カバーをはずすと表紙裏は表紙の紙ののりしろがまる見えだし、上の辺は切りそろえてないのでガタガタです。でもそこんところはカバーでカバーできてるので(^^;)問題ないと思います。多分そのせいや著作権の関係で値段は量の割りにリーズナブルw1300でした。
内容
前書きがないのにびっくりしました(笑)。いつも読み飛ばしていますが。ページには2ちゃんねるそのままのレイアウトが続いています。即ち、レス番・なまえ・投稿時間・内容です。AAとかもナチュラルに載ってます。話に直接関係ないこと(多分アオリとか荒らしの類と思われますが)は、削除されてるようです。

まあ、まだ読んでる途中なわけですがw読み終わったらまたレポートしようと思います。