わーい♪ヽ(´ー`)ノ えげれすえげれす

最近、のーみその中で蜘蛛の巣がはった上に閑古鳥が鳴きまくってる気がしたのでちょっとセンター試験(英語)とやらをやってみました。まあ、今初めて知ったものではないのですが…(^^;)
たしか本番では100分くらいのテスト時間だったハズですが見直すのがメンドイので70分で糸冬了(笑)。結果は158点。まあまあ(^^*)
ってゆーか正直センター試験では学力が測れないと思います、マジで。ネイティブスピーカーでも全然点取れなかったりするって話も聞きますしねwさてと…次は世界史くらいやってみようかな(≡∀≡)


発売から3週間ほど経ちまして、今更ながらToHeart2を攻略しています。多分同人誌も、出します(!)。るーこが強力なのでwでも27には期待作「ラジアータストーリーズ」が…。ということで、「ご利用は計画的に!」のコンセプトの下、今後の活動計画をプリペアーしてみました。

1/22(土) 瑠璃・珊瑚クリア
1/23(日) 草壁攻略開始
1/24(月) 草壁クリア
1/25(火) 雄二クリア
1/26(水) キャラ・ネタ解析
1/27(木) ラジアータ到着(゜∀゜)

う〜ん(^^;)我ながらゲーム漬けですナァw